人生で(勝手に)感動したグルメランキング

つらつらと食事処の話を勝手に載せていますが、「結局オマエはどこが一番良かったんだよ?」って聞きたくなりますよね?

そんな方の為にご用意しました👍




第13位
たなちゃん弁当のコロッケ(相模原市中央区)
ちょー激安のコロッケのお店

第12位
水着のねーちゃんがフィーバーなお店


第11位
レストランかつみ(相模原市中央区)
ダブルとんかつとかどーかしてます😆


第10位
山のはちみつ(相模原市緑区)
多彩な1つの花からだけ取ったはちみつでちょー悩みます!しかも試食ok!!


第9位
ひのや(相模原市緑区)
え?相模原の蕎麦屋だろ?いえいえあなどってはいけませんよ😄

第8位
本場のローカルチェーン店です。その美味しさはもちろん、本気のちょーデカ盛りに恐れ入りました。


第7位
ら~麺安至(やすし)の煮干し醤油ら~麺(相模原市緑区)
香りが鼻に抜けるいいやつです。



第6位
えらいやわらかいトンカツで2種類の味を選べて楽しい。閉店が惜しまれます。


第5位
沼田屋のカリントウ饅頭(茨城県つくば市)
カリントウ饅頭考えた人天才!

第4位
うかい鳥山(東京都八王子市)
超高級BBQみたいです。しかも離ればっかりでお忍び感がすごく雰囲気最高!!

第3位
古民家カフェのようなお店でカレーを食べれば気分は上々でございます


第2位
ラーメン二郎 八王子野猿街道店2(東京都八王子市)
ラーメンとの闘いです。中毒性がありますのでご注意ください。

第1位
なかい(東京都奥多摩町)
何という体に優しい釜めし料理なんだろう。街で汚れた心と体をリフレッシュしましょう。


小生の趣味はバイクツーリングや山歩きがメインですので、ランキングには美味しさ以外にもコスパや店の雰囲気やインパクトのあるエンターテイメント的な要素も加味しています。

全く食通ではありませんので、食べに行って「ちっとも旨くねえよ。ちっ!」って怒らないでください🙇

2020年5月7日公開時点

0 comments:

コメントを投稿