2020年3月11日水曜日

ガラスの里レストランの野菜たっぷりグリーンカレー(長野県諏訪市)

2019年10月上旬


近くに遊びに行く時は、なぜか美術館のお土産コーナーに置いてあるカリンジュースを買って帰るのが恒例化しています。
家族の評判が良いんです。

諏訪湖沿いに流して走ってきたのですが、お店を決めきれず、結局ここにします。

気持ち高級な気がします。

おしゃれな事に良い感じのサラダが先にきました✨


しまったぁ
庶民の味方のカレーとはいえ、ガッツリとはいかないようです。

量は物足りませんが、妙に旨い野菜です。
カレーもかなりスパイシーで美味しくいただきました✨
⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

Googleマップでございます

0 comments:

コメントを投稿