2020年5月27日水曜日

【閉店】デルグルトンダイナーでタコスをテイクアウトする(相模原市緑区)

2020年5月


閉店(?)した結婚式場のセレス相模原の横の道を少し入ったところにあります。
大通りに面していないので、いままでお店の存在を知りませんでした。

インスタグラムで知りましたよ。


駅からちょっと歩きますが、ドンキホーテやアリオに行くのと変わらないです。

陽気な感じな店です。
サボテンがメキシカンな雰囲気出しています。


事前に電話で注文していたので、店に着くと用意されていました。
洒落た紙袋の中に入っています。

ハンバーガーの種類も手書きで書いてくれています。


値段はマックなんかに比べれば高めですが、価格に見合った美味しさかと存じます。
ハンバーガーを食べた息子の「何これ!マジうめぇ!!」いただきました。

汁多めのハンバーガーでベーコンにちゃんと焦げ目ついてます!


私はというと「3種タコス」をいただきました。
せっかくだから、普段食べないものが良かったんですよね。
3つとも美味しかったんですが、たぶんBEEFだと思うんですけど、肉の塊が入っていてジューシーで旨かったです。

-------------------
食べログでございます

関連ランキング:バル・バール | 橋本駅

0 comments:

コメントを投稿