2020年4月29日水曜日

町田商店 城山店の肉汁餃子セット(相模原市緑区)

2018年10月



尿酸値高めのおっさんには禁断の食べ物、ラーメンを食べに来ました

駐車場もちゃんとあります。
混雑していましたが、なんとか駐車できました。

店に入ると、スタッフさんに可愛らしい女の子が多いのに驚きます。

家系っていえば長靴履いて坊主でねじり鉢巻きしているイカツイおっさんのイメージでしたので少々焦りました。

半分以上がテーブル席でファミリーもチラホラいましたので、随分思っていたのと違います。



ああ、ホウレンソウやうまみ成分たっぷりな私が食べてはいけないものが沢山入っていそうです。

刻みしょうがはスタッフさんにお願いすると持ってきてもらえます。

K先生の教えの通り、家系ではライスを頼んでスープで浸した海苔でライスをまいて食べます。
何て旨いんだぁ。

刻みしょうがで味変しながら、餃子をご飯の上にワンバンさせて食べたりして。。。

最強です
⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

おまけ

向かいのクリエイトさんや右手に少し行ったサンドラッグさんがたまごやティッシュが地元では最安なんで、せっかくですから家族で来られた方は様子を見にいくことをオススメします(全然グルメと関係無いです それ程安くも無かったらごめんなさい。)


2020年追記
スーパー公正屋さんのほうがもっとたまごを安く売ってました。


食べログでございます
関連ランキング:ラーメン | 相原駅

0 comments:

コメントを投稿