2020年9月24日木曜日

テルメ金沢(石川県金沢市)



以前、旅行のついでに立ち寄ったんですが、HDDがクラッシュして画像が無くなってしまい、書いていなかったんです😱

偶然前を通りかかったんで、写真だけ撮り直してきました

十分なスペースの駐車場です。

しかもICの隣という好立地になっています。

ホテルが併設されているせいか、何種類か食事処があり、休憩室にはテレビ付きのリラックスチェアが大量に用意されていたりして、とにかく施設が充実しています。

温泉もとてもしっかりしていて、洗い場も十分な数があり、シャンプー&ボディーソープ完備されています。

お湯は黄色く透明で、温度は適温です。

大浴場以外にも、壺風呂、打たせ湯、寝湯、サウナ、露天風呂と多彩な浴槽があり、源泉浴槽もあります!!

多彩なお風呂と、近代的な施設に
⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

当時、気が付きませんでしたが、ネットを見ると飲泉もできるみたいですね。

0 comments:

コメントを投稿