2023年2月17日金曜日

なか乃中華そばで特製塩をいただく(神奈川県大和市)

 2023年2月中旬


中央林間のコーナン&ケーズデンキの道をはさんで向かい側にあります。
店の裏に駐輪スペースがあるのでバイクや自転車でしたら停められそうですが、車はむりかでしょうね。
そもそも周辺には大きなショッピングモールやスーパーなどがたくさんありますので、週末の買い物のついでに立ち寄るのにちょうど良い立地です。


中盤あたりでにぼし酢を投入すると良いんだって。
伝家の宝刀、味変ですよ。


特製塩の麺大盛りに中ライスも付けました✨

結構食べやすくて、するするいけます!
それでいてチャーシューがやわらかくてジューシーなのが良いですね。

この間、鍋焼きラーメンをいただいて以来、禁断の食べ方を習得したんところですよ。
麺をひとしきり食べ終わった後にライスをまるっと丼ぶりに投入して混ぜてやると、うま味たっぷりのスープをしっかり白米が吸って超絶に旨いんですよね。
残さず全部いきました!

うま味たっぷりのスープに

⭐(満足できる級)とさせていただきました。

こんな食べ方絶対尿酸値上がる気がする😅

0 comments:

コメントを投稿