2020年1月30日木曜日

【閉店】ステーキハウス听(ポンド)成田店の熟成和牛ステーキランチ(千葉県成田市)

2020年1月


肉の会in成田山~👋👋👋
いつものメンバーでステーキを食べに行きます!!

成田山新勝寺の自動車祈祷場の隣にある一戸建て風の建物です。


入るとテーブル席があり、洒落たカウンターもあります。

開店と同時に入店しましたが、この日はハンバーグは用意されていませんでした。


「本日の熟成和牛ステーキ1/2ポンド」のランチです。
この日は「ウチモモ」です。

肉が切れた状態で出てきました。
こだわる友人はジュージュー音がする肉をナイフで切るのが快感なのに、何てことするんだと嘆いていましたが、個人的には肉を食らうのに集中できるので全然オーケーです。
あえてなのか、熱々では無くて少し冷めた状態です。


肉とわさびが感動的に合います。
ローストビーフの凄い版です。


1月下旬で初詣客も多かろうと思い、事前に電話予約したんでスムーズでしたが
店を出た頃には予約の人限定になっていました。


成田山新勝寺に近いので(ほぼ参道)ついでにお参りです。

あらかじめ肉が切れていたり、熱々の鉄板の上に肉がのせられていないことで、肉の会でも評価が分かれましたが、ステーキ自体は大変美味しいです😄
⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。


0 comments:

コメントを投稿