2020年5月9日土曜日

北海道ラーメン おやじ 本店(相模原市中央区)

2013年6月


アイワールドの向いにあります。

みそラーメンっていえば、唐辛子がきいたピリ辛スープと思い込んでいたのですが、すごく甘くてクリーミーなスープにビックリしています。

店名からは想像もつかない(?)やさしい味です

ただ作り手は立派なおやじで、北京ナベを豪快に振って野菜からボーボー火柱あげています


2016年秋 


少しだけ相模原駅方面へ移転したようです。

隣のパチンコ屋の駐車場と提携できるようになっていまして安心しました。

大きいテーブル席がいくつかありますので、ファミリーも多いです。

甘めのミソラーメンが子供たちにも大好評ですしね。

今回は辛い方を注文しました。
やっぱり辛いほうが自分は好きかな。
⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

食べログでございます

関連ランキング:ラーメン | 相模原駅

0 comments:

コメントを投稿