2020年10月9日金曜日

千頭温泉 旬(静岡県川根本町)



屋根付きの駐輪場とは有り難いです。

ただ砂利ですのでずるっと滑らないように気を付けましょう。



入り口です。

何やら焼いたりできる雰囲気ですが、3月上旬ですから屋外には誰もいませんでした。



トイレもウォシュレット付きのしっかりしたものです。

「ハンドドライヤー」のアピールがすごい

おかげさまで正式名称を生まれて初めて知りました。



前のお客さんと入れ替わりで貸し切り状態になったんです

内湯が1つあります。

温泉は無色透明で温度は適温です。

つるつる感はありません。



シャンプー&ボディソープ完備で、シャワーの勢いも良好です。



露天風呂もあります。

壁が高くてSLは見えませんが、遠くに山が見えます。



セルフサービスの水がちょー冷たくて美味しいです。

手作り感のある温泉施設に
⭐(気持ち良く癒される級)とさせていただきました。

味のある温泉だと思います。

0 comments:

コメントを投稿