2020年4月19日日曜日

渡辺うどんの肉玉うどん(山梨県忍野村)

2012年3月


お店の場所がすごくわかりにくいです
国道から花の都公園の通りの突き当たりのT字路のひとつ奥側の通りにあります。
普通に人んちの道路に入る感じです。


お店も民家っぽいんですけど、中は座敷にテーブルが8つぐらいあって結構座れます。
11時過ぎに入ったときは自分を含めて3組だけ。(帰る頃には満席になっていましたが)
靴を脱いで座敷に上がると注文を聞かれます。

お水はセルフサービスです。
食べるところは座敷になっていまして、腹がつかえてあぐらもかけない体形なんで、正座して礼儀正しくたべました


肉玉うどん大盛り650円でございます。

麺が極太で食べ応えがあります。
特に調味料が辛旨で家に持ってかえりたいくらいでした。
お腹いっぱい、とても美味しくいただきました
⭐⭐⭐(そのために訪れたい級)とさせていただきました。

食べログでございます
関連ランキング:うどん | 忍野村その他

0 comments:

コメントを投稿