2020年5月2日土曜日

ノザキの手打ち味噌チャーシュー(相模原市緑区)

2017年3月



地元民じゃないと、カーナビ無しじゃ場所わかんないと思う

車が2台ほど止まっていてホッとしました。
どうやら大丈夫そうだと、入り口を開けると。。。



中はびっくりするほど大盛況で20人位はいるでしょうか?

常連さんが沢山いて、昼間から酒が入って、なかなかの盛り上りです。

最初はテーブル席が空いていなかったので、カウンターに通されましたが、奥のテーブルがひとつ空いたので、そこで小さくなって、何にするか選んでいます。

ただ、事前にネットでチェックしていましたので手打ちの何かにしようと決めていました。



この餃子、中から肉汁が沢山でてきますので、ほお張ると危険です

とても美味しい



書き込みのありました手打ち味噌チャーシューにしました。

見た目がすごくて、ラーメンも美味しいんですけど、妙にシャキシャキした野菜が旨い!!

それほど期待はしていなかったんですが想定外に美味しくて、良い気分です
やっぱり「手打ち」が良いと思います。
⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

食べログでございます

関連ランキング:ラーメン | 橋本駅相原駅南橋本駅

0 comments:

コメントを投稿