2020年7月20日月曜日

稲子湯(長野県小海)



八ヶ岳の辺りの風景は気持ちが良くて大好きです。



山小屋の見本のような建物です。



わたしは味があると思うのですが、どうでしょう?



ミゾが茶色くなっている様子。

奥が元愛車のバハ号でございます。



3~4人は入れる位の内風呂が1つあるだけです。
お湯は透明です。

これだけですと、よくあるの山小屋のお風呂なんですが・・・。



温泉を飲んで、ビックリ。
強炭酸なんですよね~

三ツ矢サイダーぐらいの強烈なシュワシュワ感はあります!!

もちろん全然味は無くって甘くないですけど、逆にウイスキーを持っていけばハイボールにちょうど良いかもしれない。

飲泉を前提で
(そのために訪れたい級)とさせていただきました。



「アイスクリームかっちかちだなぁ。削るべ。ショリショリショリショリ・・・。」

溶けるまで待つタイプだったんでしょうね。
おりこうさんは待ちましょう。

0 comments:

コメントを投稿