2020年5月2日土曜日

味奈登庵 都築佐江戸店の野菜つけ天富士山盛り(横浜市都筑区)

2017年12月



お店の前のスペースにバイクを停めるように警備員さんに誘導されます。

駐車スペースはご覧の通り十分あります



お店の入り口です。

実は腹いっぱい食べようと昼飯抜いてきました!!

土曜日ですが、まだ17時前でしたので、並ばずに席に案内されます。



コレが噂の富士山盛りでございます✨

上から食べていきますので、最初は順調に減って、美味しくいただいていましたが、山のすそ野のあたりになってきますと、そばが器一杯に広がっていますのでね。
なかなか減らないんです。

途中、休憩をはさみながら何とかギリギリ完食いたしました
⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。


食べログでございます

関連ランキング:そば(蕎麦) | 鴨居駅

0 comments:

コメントを投稿