2020年8月15日土曜日

高峰温泉(長野県小諸市)



山の上の割りに建物がしっかりとしています。



道は舗装されていないんですけどね(実はそのほうが好みなんです)

車がたくさん停まっていました。



シャンプー&ボディソープが無くってあせりましたが、どうやら温泉で洗うだけで同じだけの効果があるってことらしい。

日帰り入浴は小さい内風呂だけの利用でした。

温度は適温、色は無色透明で若干濁りのあるしじみ汁系です。

湯船の奥に飲泉できるようにコップが置いてありまして、通風予備軍には大変ありがたい配慮です。

飲泉できることと、その泉質に
⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

お客の入りの割りに風呂が小さ過ぎて大変なことになっています。
山の上だから仕方ないんだろうけど・・・。



山小屋っぽい休憩部屋ですよ。



道中はしっかり整備されていますんでね。

全然安心ですよ。

--------------------
ニフティ温泉

0 comments:

コメントを投稿