2020年5月2日土曜日

ストラーダ・ディ・エイトの生ガキ(相模原市緑区)

2017年9月



お店の前を通りますので気になっていました。

黒板でランチメニューがあるのを確認して、ホっとしつつ入ります。



家族全員が揃うと、たいてい回転寿司に落ち着きますので、近頃は休日のランチが楽しみだったりします。

ランチメニューを写してきました。



生ガキがあるじゃないですか



つるって喉を通って一瞬で終わってしまいますが、柔らかくて、ものすごく美味しい。
なんて幸せな食い物なんだろう!!



せっかく本格イタリアンのお店なのに、舞い上がって普通にパスタ頼んでしまって少し後悔しているところです。

大変美味しくいただきました
⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

食べログでございます

関連ランキング:イタリアン | 橋本駅


0 comments:

コメントを投稿