2020年8月15日土曜日

雨飾高原露天風呂(長野県小谷村)



駐車スペースの斜め向かいが入り口です。



手作り感があり、好感が持てます。



無料(志)の温泉なんですけどね。

案外しっかりしていて男湯と女湯もちゃんと分けられているんです。



あたりは森の中です。



お湯は適温、無色透明です。

露天風呂がひとつあって、この時は5~6人いましたが十分な広さです。

この木々に囲まれた感じが、なんだかとっても気分が良いんです。

森林浴&温泉で癒され放題でしょう。

抜群のロケーションに
(そのために訪れたい級)とさせていただきました。

蕎麦をいただいたお店のおかみさんに、午後になるとアブが出てくるって聞きましてね。

まだダートを走る途中だったのですが、めずらしく昼時の入浴です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ニフティ温泉です

0 comments:

コメントを投稿