2020年8月17日月曜日

たかねの湯(山梨県北杜市)



キャンプに来た際に利用しました。

のどかな田園の中にあります。



お湯は透明な緑色で、温度は適温、若干つるつる感があります。

洗い場も綺麗で、大きな内風呂、泡風呂、打たせ湯やら、スーパー銭湯風です。

この時は大人700円でした。

残念ながら露天風呂はありませんが、ガラスの向こうには田園風景が広がり閉塞感はありません。

バスクリンのような緑色の温泉に
(気持ち良く癒される級)とさせていただきました。

前日は普通のお風呂に入ったんですけど、翌朝の疲れのとれ方が全然違いましてね。

温泉のパワーすばらしい

意外とこちらの温泉の泉質が良いのかもしれません。

0 comments:

コメントを投稿