2020年8月19日水曜日

竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店(横浜市旭区)



休憩所のちゃぶ台です。
意外です。



駅の自動改札みたいなシステムです。



外の眺め。
この起伏が横浜っぽいですね。

お湯は黄色い透明で、お湯は適温です。

特に、お風呂の種類が豊富で、露天風呂、壷風呂、寝湯、炭酸泉、ジャグジーなど盛りだくさんです。
中でも電気風呂が凶悪で、あまりの刺激にうめき声をげていました。

お客さんがたくさん入っていますけど、浴槽がたくさんあるので窮屈さはありません。

壷風呂に思う存分浸かってきました。

これで600円ならリーズナブルかもしれません。

たくさんの種類のお風呂とお得感に
(気持ち良く癒される級)とさせていただきました。

0 comments:

コメントを投稿