2020年9月30日水曜日

東道後温泉 久米之癒(愛媛県松山市)


かの有名な道後温泉はとても混んでいるとキャンプ場で隣になった人が話していたのを横で聞いて、最初から諦めています。

ただ、こちらの温泉も、すごく人気のようで自転車置き場にバイクが停められず、駐車場の隅のバイク1台分の空スペースに停めさせてもらいました。



コーヒー牛乳派なんですが、フルーツ牛乳に手が出てしまいました。

洗い場はしっかりしています。

温泉は無色透明、温度は適温、つるつる感があります。

大きな内湯と、ジェットでは無い強い水流の風呂があります。

露天風呂もあって源泉かけ流しです。

つるつる感のある温泉に
⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

いたって普通の温泉ですが、施設はしっかりしているし、温泉がつるつるですし、文句なしでしょう😄

0 comments:

コメントを投稿