2021年2月26日金曜日

紅葉屋本店くりの里 高尾山店の焼き栗(東京都八王子市)


ケーブルカー駅の広場の入り口左手にあります。
蕎麦の方じゃなくて、お店の一角で売っている栗の話です。

どうも紅葉屋さんというよりも「くりの里」っていうグループの店舗のようなんですけど、同じ建物にあるんですよね。
大人の事情はわかりませんが、そこそこ並んでいたりします。


となりで、怪しげな機械がぐるぐる回っています。
しばらく眺めているところ。


家族へのお土産用ですんで、少し多めの1000円くらいの量を買いました。


割れているんですよ。
普通に旨い栗です。

⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

むかなくて良いんで楽ちんですね✨

0 comments:

コメントを投稿