2020年8月20日木曜日

【閉店!?】蕎麦小屋 つねっさ(相模原市緑区)

2013年10月



お店が開店していなかったので向かいの野菜直売所でお買い物中です。
無農薬栽培だそーです。



いつか行こうと気になっていましたが、大体この辺りを通るのが朝早くか夜遅くなりますんでね。
なかなかタイミングが合わなかったんです。

野菜を買っているうちに2組に先を越されて並ばれてしまいました
開店前に順番待ちの列ができるんですね。



義理のお母さんが遊びに来ていまして、さっぱりしたものが食べたいっていうんで、立ち寄ったんです。

たまご焼きです。

酒のつまみ的な味つけです。



大盛を頼みました。



天ぷらの盛り合わせです。

蕎麦もてんぷらも美味しく頂きました。
何故かお洒落な田舎カフェ風で、良い雰囲気です。

-------------------
2020年5月上旬 追記

ブログを引越ししている際に気が付いたのですが、食べログによると閉店確認中と書かれています😱

-------------------
2020年8月中旬 追記


前を通りかかったら「休業中」の文字が!?
ってことは再開もあるのか?

-------------------
食べログでございます

関連ランキング:そば(蕎麦) | 相模原市その他

0 comments:

コメントを投稿