2022年3月3日木曜日

中川家のラーメンセット(横浜市都筑区)

 2022年2月中旬

たまたま近くに用事があって、お昼に立ち寄りました。

普通の住宅街の一角にあります。

店舗の前は3台分の駐車スペースですが、裏手の駐車場にも3台スペースがあるようです。


桐光学園の頃の松井選手のサインとかすごくないですか?
入り口が油でなかなか開かないし、年季が入った感じです。

家系なのに注文をとりにきたお店の人に威圧感が無いんで驚きました😄


ラーメンセットの麺大盛りでございます✨
麺の大きさや固さや味の濃さが選べるようになっていましたが、初めてですので普通にしたんです。
麺が太いのが普通だそうです

味は家系のそれで、濃厚な豚骨しょうゆに太麺が食べ応えがあります。
安定の旨さです。


これこれ!
のりをスープで浸してご飯にまいて食べるやつでございます。
⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

最高っす!!

食べログでございます
中川家

関連ランキング:ラーメン | 川和町駅

0 comments:

コメントを投稿