2022年6月23日木曜日

北熊本SA上り線のスナックコーナーで熊本ラーメンをいただく(熊本市北区)

 2022年5月上旬


先日、ラーメンを食べに熊本市街へ立ち寄ったのに、うっかり久留米のラーメンをいただいてしまうという大失態をしましてね(おいしかったですけど)

この日は移動日で、たまたま休憩していた高速道路のサービスエリアで見かけたんで食べてみたんです。

想定外にすごく旨いんだけど✨

豚骨の細麺できくらげとか紅ショウガとかトッピングが違うんですかね。

熊本と名前がついるので思い込みかもしれませんが、見た目は同じだけど何か違うような気がします。

サービスエリアなのにクオリティ高めのラーメンに

⭐️(満足できる級)とさせていただきました。


食べてみて失敗しました。

サービスエリアでさえこの素晴らしいクオリティとは・・・。

王道の熊本ラーメンが気になってしかたなくなったじゃないですか😆

食べログです

北熊本サービスエリア(上り線)スナックコーナー(Googleマップの星は3.5です。2022/06/18時点)

関連ランキング:ラーメン | 再春医療センター前駅御代志駅熊本高専前駅

0 comments:

コメントを投稿