2023年10月30日月曜日

ニセコ五色温泉旅館(北海道ニセコ町)

 2023年8月中旬


駐車スペースは十分広いですけど未舗装なのでバイクの人はたぶん気を使います。


お風呂の入り口の横には貴重品ロッカーもあります。

温泉は少し白く濁っています。
開放的な露天風呂で目の前は丈の長い草が生えていて、奥には山が見えます。
すごくワイルドな雰囲気の露天風呂です。
なもんで露天風呂の一番奥で浸かっていたら大きなハチが攻撃してくるんで、びびって中に入っていました。

白濁の温泉とワイルドな雰囲気の露天風呂に
⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

よなかなか汗が引かずに駐車場でゆっくりしていましたら、続々とお客さんが入っていくんですよね。
「混んでましたか?」なんて聞かれたりして。
どうもアウトドアで遊んだ人達が夕方になると入りに来るっぽいです。

Googleマップです

0 comments:

コメントを投稿