2023年11月2日木曜日

札幌らーめん大心 ニセコ店で味噌ラーメンをいただく(北海道倶知安町)

 2023年8月中旬


近くのマックスバリューで買い出しした後に利用しました。
この間は函館で塩ラーメンをいただきましたんでね。
札幌の味噌ラーメンが気になっていたところです。
旭川は来年以降になると思います。

お店の前が駐車場になっていて、バイク用の駐車スペースは見当たりませんでしたが、余裕で停められました。


味噌以外にもたくさんあるんですね。
とはいえせっかくですからメニューの左上にある味噌にします。


味噌らーめんでございます✨
あぁ。なんか優しい感じがして美味しいです。
どろどろとかあっさりとかで無くて王道の味というのかな。
チャーシューもサッパリしていてヘルシーな感じです。
毎日食べるならこの方が体には良いからおすすめなんだと勝手に解釈しています。

ばらチャーシューのらーめんは別でメニューに載っていますしね。


なんとライダーの心の友、ソフトクリームですよ!


ならデザートにいただきますよね😆
ちゃんとミルク感があって良い!!

ヘルシーでなんか懐かしい味噌ラーメンと美味しいソフトクリームに
⭐⭐(近くまで遊びにきた際に再び食べたい級)とさせていただきました。

子供の頃から味噌汁を毎日のようにいただいているからか、味噌らーめんってほっこりするんですよね。

食べログです

関連ランキング:ラーメン | 倶知安駅

0 comments:

コメントを投稿