2023年10月28日土曜日

キッチンパンチョ 相模原店でバラカツカレーをいただく(相模原市南区)

 2023年9月中旬


大渋滞の起点の鵜森交差点の近く、国道16号線沿いにあります。
しょっちゅう前を通りますから気になりますよね。


昔ながらの洋食っぽいメニューが並んでいます。
ただ入店する前からカツカレーの気分だったんですよね。
店内にはちょっと懐かしめのBGMが流れています。


バラカツカレーでございます✨
安定の美味しさです😋

ライスがチーズ入りのリゾットになっているんで、本当にカレーが飲み物のようになっています。
超ハイカロリーでよねー😆

昔ながらの洋食屋さんの雰囲気に
⭐(満足できる級)とさせていただきました。

どちらかというとカツカレーよりはハンバーグやナポリタンの方が売りっぽいです。

食べログです

関連ランキング:パスタ | 町田駅相模大野駅古淵駅

0 comments:

コメントを投稿