2020年2月11日火曜日

ズッキーニを育てる

2019年11月



オリーブオイルで炒めて食べるのが大好きです。
2個で100円だっていうんで育てる自信は無かったのですが、ダメ元ですよ


また、玄関で苗を育てる作戦です。
予想外に順調に芽が出てビックリ


地植えします。
イチゴの隙間に植えたものは、このあと成長が止まり、小さくなってしましました。
スペースが無いといけないんですね。


唯一花を咲かせたケースです。
この位のスペースでもギリギリでした。
見た目は強そうなくせに、他の植物がいると遠慮してしまうようです。


いつ実がなるのか、ちょー期待していたんですが、人間が授粉させてあげないと厳しいって後で知りましてね。
残念ながら1つも収穫ならず



0 comments:

コメントを投稿