2020年4月19日日曜日

志美津屋の酒まんじゅう(相模原市緑区)

2019年12月


「出没!アド街ック天国」で見て初めて知りました。
なんで「まんじゅう」のような素朴な食べ物がランキングに入るのか気になって仕方なかったんです。
店前に3台分の駐車スペースがありますが、5人位のお客さんがいたのですが、皆さんご近所の人のようで、空いていました。

ショーケースを見ても肝心の「酒まんじゅう」が何処にも並んでないんですよね。
お店の人に無いのか尋ねたら、店の奥の方からお願いした分だけ持ってきてくれました。
1つ100円ちょっとです。


みそあんとあんこがあるそうですが、初心者はあんこにしました。
賞味期限は1日しか無いのが、余計なものが入っていなさそうで逆にうれしいですね。
もちもち感があって、ボリュームもしっかりあって、旨いまんじゅうです
⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

食べログでございます
関連ランキング:和菓子 | 橋本駅

0 comments:

コメントを投稿