2020年4月19日日曜日

ちもと 駅前通り店の湯もち(神奈川県箱根町)

2019年12月


箱根湯本の温泉で日帰り入浴した帰りにお土産を買おうと散策していると、妙に賑わっていましたので立ち寄りました。
箱根湯本の駅からは、緩やかな坂を上った先にあります。


笹で包んである様子。
賞味期限が4日しか無いので、会社で配るには難しいかもしれません。
ただ、賞味期限が短いっていうのが良いんです。
美味しいものが多い気がします。


口の中で一瞬で溶けしまい、はかない感じですが、衝撃的に美味しいです。
⭐⭐⭐(そのために訪れたい級)とさせていただきました。
オススメできます👍


食べログでございます
関連ランキング:和菓子 | 箱根湯本駅塔ノ沢駅

0 comments:

コメントを投稿