2020年4月13日月曜日

ロビンのハンバーグ (山梨県北斗市)

2015年4月


肉の会 in きよさとぉ~~ドンドンドンドンパフッパフッ!!!
いつものメンバーでステーキを食べにやってきました。

レスランは牧場の一角にあります。
以前に行ったときは、ちょうど休憩時間で食べられなかったのをしつこく覚えていましてね。
とうとうリベンジです😄


いざメニューを眺めてみると、くぅぅぅ。。。近頃金欠でステーキは高くて手が出ません😱

やっぱり庶民の味方のハンバーグですよ。
普通においしいです。
⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

もちろん新潟魚沼の坊ちゃんはステーキですっ!!!


ごろごろごろごろ。。。
馬って転がるんだね。

気持ちよさそー。


食べログでございます
関連ランキング:レストラン(その他) | 清里駅

0 comments:

コメントを投稿