2023年6月14日水曜日

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2(東京都八王子市)

2012年4月


Kさんが食べたプチのニンニク、ヤサイでございます
(画像の提供ありがとうございます)

私は小のニンニク、ヤサイにしました。
ねっとりとスープが麺にからみます。
特にやわらかくてジューシーなチャーシューがとてもおいしいです。
ただ、あいかわらずガッツリとしたラーメンです。
残り2口で箸が止まり出しましたので、苦しみながらも何とか麺は食べきりましたぁ
スープはムリでした。

ただ、敗北感はあったものの、今の自分の胃袋の限界を知るに至ったので、これを次回につなげて頑張るつもりです。。。。。って変なラーメン屋です

うまいのはもちろん、フードファイト的なエンターテインメントラーメンに
⭐⭐⭐(そのために訪れたい級)とさせていただきました。

2021年7月上旬


落ち込んでいたら、ラーメン二郎に誘われましてね。
ニンニクたくさん食べて元気だそうって訳です。
画像はプチのニンニク、ヤサイでございます!!

歳のせいかプチでも限界ですよ😄


コロナ渦だからか、夜7時過ぎには麺がなくなって終了していました。


2023年5月上旬

プロジェクションマッピングですかね✨
にんにくのイケメンが出迎えてくれました!

一緒に仕事をしている人が八王子野猿街道店2が大好きな人がいて、「そろそろいく?」っていつもさそってくれるんです。


プチのにんにく・やさいでございます✨

肉のかたまりが凄くね!?
ごつくて腹が出てるおっさんを見てのことかわかんないけど、ちょー大歓迎されていると感じています😄

なんとか完食しました!!

食べログでございます
関連ランキング:ラーメン | 京王堀之内駅

0 comments:

コメントを投稿