2022年5月28日土曜日

味仙でちゃんぽんをいただく(鹿児島県志布志市)

2022年5月上旬

長崎じゃない鹿児島でもちゃんぽんが名物のようなので、前の道を通っていて気になっていました。
ツーリングからキャンプ場に戻ってくるタイミングでちょうど開店時間になりましたんで入ります。
誰もいないのに大丈夫かって?
前の日に駐車場の様子やお客さんが何人か入っていたのを見かけたんで、それほど怖くはありません。



砂利ながら店の隣に駐車場があります。
開店したばかりのせいか、この時は私だけでしたが、後から何台か入ってしました。


いつもの調子で餃子をつけた事に後悔したんです。
というのも・・・。


ちゃんぽん特盛でございます✨
想定外のでかさに恐れおののいていると、店のおやじさんがやってきて
「すごいでしょ😄2玉なんだよ」
なんて話しかけてきましてね。
早く言ってよ笑

当方、ラーメン二郎の小ブタまでは何とかギリギリいけますんで久々にリミッター外します!!
大きいキャベツとかごっそり入っていたりと粗い感じなんですけど、野菜が多いせいか、ぎょうざ込みで案外食べられました!!
ただ、スープまで全部は無理でした。

インパクトのある巨大ちゃんぽんに
(満足できる級)とさせていただきました。

この日は昼の部でみそらーめんが売り切れてしまったそうなんです。
遠くてまた行けるかわかりませんが、そちらも気になります。

食べログでございます

大衆中華 味仙

関連ランキング:中華麺(その他) | 志布志

0 comments:

コメントを投稿