2020年8月26日水曜日

国民宿舎 両神荘(埼玉県小鹿野町)



しっかりとしたコンクリートの建物です。

少し年代が経っている感じがします。

しかも人の気配がありません

温泉博士の利用で、先客はひとりだけです。

しばらくすると、広い温泉を独り占めできることになりました



ここは露天風呂で、もうひとつ大きな内風呂があります。

トイレなど、施設の古さを感じますが、綺麗に掃除されていますので嫌な感じはしません。

お湯は気持ち茶色がかった透明で、茶色い湯の花(?)が漂います。

温度は適温、ぬるぬる感も十分あります。

お湯がオーバーフローされて掛け流されている様子です。

アルカリ性のメタほう酸温泉だってさ。

太っちょのおっさんのくせに、またさらに肌のつるつる感が増していく気がします。

広々とした温泉とその泉質に
(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

いかついホテルの入り口に躊躇しますけど、中に入ってしまえば、それほど悪くはありません。

0 comments:

コメントを投稿