2020年5月25日月曜日

ハンドルカバーを交換する

2010年8月


夏休みも終盤になり、軍資金も底をつきたので家でのんびりすごしています。
近頃の忙しさから出かける元気もありません。

のんびりと洗車し、車内を掃除していたところ、電動スライドドアが自動で開かなくなってしまいました。



何のことはない、スライドドアのスイッチがOFFになっていたんです。

もう頭の中も休暇中でございます。



4年間使い込んだハンドルカバーです。
汚れが目立つので交換します。



カインズホームのプライベートブランドのハンドルカバーです。
近頃はいろんなPBが出ています。

安くて良いんじゃないでしょうか。



無事に取り付けました。

うーん。。。お洒落には見えませんね。
車体に合わせてベージュ色にしているのですが、無理に色を合わせなくても良い気がしてきました。

0 comments:

コメントを投稿