2020年9月25日金曜日

相間川温泉 ふれあい館(群馬県高崎市)



コケてしまって、戦意喪失しています。

たまたま調べてみたところ、近くに妙に評価が高い温泉があったんで、立ち寄ってみたんです。



トイレも綺麗に保たれていて、100円返却方式のロッカーと、無料のドライヤーもあります。

洗い場もしっかりしており、シャワーの勢いも良好です。

シャンプー&ボディソープも完備されています。

広めの内湯と露天風呂が1つずつあり、温度は適温で、黄土色で濁っていて、風呂の底は見えません。

軽く油が浮いているように見えます。

貼り紙によると体に良い成分らしい・・・。

ナメてみるとはっきりと塩辛くて、掛け流しでしょうか、風呂のへりからオーバーフローされていきます。

露天からの眺望は望めませんが、木々もありまして、開放感は十分です。

また、良く温まって、風呂から上がってもなかなか汗が引きません。

濃厚そうな黄土色の温泉に
(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

この時は510円でした。
お得感があります。

0 comments:

コメントを投稿