2020年8月31日月曜日

二本木の湯(長野県木曽町)



のどかな田園風景の中をトコトコ走っていった先にあります。



炭酸の濃度が売りのようです。

施設はお世辞にもキレイとは言えませんが不潔な感じはありません。

シャンプー&ボディソープが備え付けてあります。

広めの浴槽がひとつあるだけで、露天風呂はありません。

お湯は茶色がかった透明で、温度は適温、やはりアピールするだけあって炭酸がすごくて、はっきりと体につく泡がわかる程です。

流行りの人工高濃度炭酸泉クラスでしょうか、かなり強力です。

強力な炭酸泉に
(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

なんたって天然だからね。
いつもより効きそうな気がします。



山あいに1軒だけ温泉があります。

0 comments:

コメントを投稿