2020年8月31日月曜日

すぱ鬼首の湯(宮城県大崎市)


吹上高原キャンプ場に泊まった時、夜8時頃に利用しました。

キャンプ場の割引が効いて当時500円位でした。

お湯は適温、透明で、つるつる感があります。

内湯と広めの露天が1つずつあり、なかなか良いお湯でしたが、施設がひどくて、洋式トイレに小便用(?)のスイッチが取り付けてあって、水がちっとも流れません。

これってどうやって使うんだろう?

う○こですと大変厳しいかと。

(何度もペダルを踏むタイプなんですね。すみません後で知りました)

また、洗い場のシャワーの水圧が低過ぎるもんだから、人の入れ替わりがちょー遅くて洗い場の順番待ちの大行列ですよ。

これって設計ミスじゃね?

ひどい施設に
星なし(もういい。。。級)とさせていただきました。

露天風呂だけの評価なら良い温泉かと存じます!

0 comments:

コメントを投稿