2020年5月10日日曜日

相模原熟成肉庫 レッドキングコングのサーロインステーキ&ガーリックライスをテイクアウトする(相模原市緑区)

2020年5月上旬


店の前を歩いていたらテイクアウトのチラシが置いてありましたので、家に持ちかえったんです。
手書きのチラシを持って「何にする?」何て聞き回って電話で予約しました。
何だか昭和っぽい感じです😄

開店前に電話したのですが、快く注文を受けてくれました。


居酒屋が入っているビルの1Fにあります。
ミウィの道を挟んで向かい側です。

気にはなっていたのですが、バーのようなので家族では入りにくい感じがしていました。
テイクアウトのほうが、私には利用し易いですね😄


箱が潰れているのはバイクで運んだからかと。
ソースは別になっています。


ライスの上にステーキがドンとのっかっています。
白いのはポテトです。

肉は柔らかいし、スパイシーで今まで食べたホカ弁のステーキ丼と比べると感動的に旨いです✨
コスト考えて弁当用に作ったんじゃなくて、店で出しているのをそのまま詰めちゃっているんですかね。
ちょっと高めの価格ですけど十分に満足感あります。

2倍くらいの価格差はあるので、ホカ弁と比べるのは酷ですが、外出自粛中のたまの贅沢には丁度良いんじゃないでしょうか?
もしかしたら自粛期間中しかテイクアウトできないかもしれませんしね。
オススメできます。

ちなみに、ローストビーフ丼やビーフカレーもテイクアウトしており、そちらも子供達が普段食べない味にテンション上がっていました😄
⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。


食べログでございます

関連ランキング:ステーキ | 橋本駅

0 comments:

コメントを投稿