2020年5月10日日曜日

東山だんご 橋本店(相模原市緑区)

2017年3月



我が家の甘いもの先発ローテーションの一角で、ミスタードーナツの100円セールと同じぐらい良く利用します。

何しろ団子がお買い得で、だいたい1本50円くらいですから、ドーナツ1つ分の値段で団子が2本食べられるって良くないですか?

いつもお得な、焼き、みたらし、あんこ、ごまの中から1人2本ずつ買っています。

ただ、15時位になると味によっては団子が売り切れてしまうことがありましたので、行くなら早めが良いかもしれない。

オススメできます。


2020年5月上旬


近頃、スーパーでもそこそこ美味しいだんごが売っているので久々に立ち寄りました。
残念ながら、みたらしだんごが1本65円になっていました😱
まあ、増税などありましたし、前回の書き込みは3年前の話ですからね。

結構お客さんがおり、12時頃に伺った際には先客が3組いて、焼きだんごとゴマだんごがすでに売り切れていました。
みなさん遠出しないで家にいるから、なんだか近場の店が混んでいる気がします。

でもやっぱりスーパーで売っているのとは一味違います。
食感が柔らかいしタレも濃いめです。
美味しくいただきました✨

リーズナブルなのにしっかり柔らかくて美味しいだんごに
⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。


食べログでございます

関連ランキング:和菓子 | 橋本駅

0 comments:

コメントを投稿