2020年9月21日月曜日

クアハウス熊野本宮(和歌山県田辺市)


渡瀬緑の広場でキャンプ場を利用しますと割引券がもらえるんです。



しかも飲泉できます!!

見た目のインパクトに反してくせは無く、いたって普通のお湯でした。

スーパー銭湯チックな風呂とサウナが1つあります。

露天風呂はありません。

洗い場はしっかりしていて、シャンプー&ボディーソープ完備です。

無色透明なお湯で、温度は適温で、茶色い湯の花(?)が浮いています。

特に温泉を使用していそうなミストサウナがありましてね。

何やら体に良さげで、いつもより余計に頑張って入っていました。

温泉のミストサウナって初めてかもしれません。

飲泉できて、ユニークな温泉ミストサウナに
⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

少し奥にあるので、たどり着きにくいかもしれません。

キャンプ場の先にあります。

0 comments:

コメントを投稿