2020年5月18日月曜日

道の駅 南きよさと で車中泊をする(山梨県北杜市)

2019年5月


富士山が見えます。
わかりますかね?



信玄ソフト発祥の地だったんだ
ソフトクリーム激戦地で戦いを挑んだかたを尊敬します。

日中は激混みで心配になりましたが、夜はガラガラになりました。

5月ですから、夜になると寒くなるためなんでしょう。

トイレは洋式と和式がひとつずつあります。

国道沿いなので、夜は車の音が結構しますが、そこは連日の登山で疲れ切っていますんで、いつのまにか爆睡していました。



私が寝る前は数台しか停まっていませんでしたが、目が覚めたらなんだか車が増えています。



つばめさんが沢山いますよ。

茅ヶ岳と甲武信ヶ岳のどちらへ行くか決めきれなかったので、両方行ける道の駅にしたんです。

リゾート地に近い立地ですので遊びの拠点にちょうど良い気がします。

実際、バイクツーリングでは良くこの道の駅で休憩しますしね

0 comments:

コメントを投稿