2020年9月28日月曜日

元湯 玉川館(神奈川県厚木市)



外観です。

古いんですけど、丁寧に手入れされている感じがして、素晴らしい雰囲気です。



博物館でしか見たことありません。



風呂は一旦外に出た離れにあります。

トイレも空調付きで綺麗です。

洗い場が6か所あって、そのうちシャワー付きが2つあり、シャワーの勢いも大丈夫です。

立派な温泉旅館ですから、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ完備で、ドライヤーももちろん無料です。

木の内風呂が1つだけですが、前と側面が大きいガラスですので意外と開放的です。

お湯は無色透明で温度は適温、つるつる感はあまり感じません。

いたって普通の温泉なんですが、建物が古いんですけど清潔感があって、それでいて何だかモダンでかっこ良いんですよね。

かっこ良い温泉施設に
(気持ち良く癒される級)とさせていただきました。

入れ違いに山登りを終えた人達が沢山やってきまして、けっこう人気があるみたいです。

0 comments:

コメントを投稿