2020年9月29日火曜日

七沢荘(神奈川県厚木市)


入り口です。

以前に比べて文字がかわいいデザインに変わっていました。



いつの間にか、屋根付きの駐輪スペースができています。
大変ありがたいです。



宇宙のパワー?



風呂は宿の奥のほうにあります。

洗い場は十分な数があるのですが、場所が分散されていて、はじめての利用ですと他の場所にも洗い場があるなんて普通気が付かないですよね。

脱衣場からすぐのところで順番待ちの列ができていました。

シャンプー&ボディーソープ完備でシャワーの勢いも良好です。

シャワーにも(おそらく)温泉が利用されているように思います。

2つの露天風呂と寝湯と内湯(屋根がついているだけ)があります。

無色透明ではっきりとツルツル感があって、温度は冬場だったせいか、しっかり加温されていました。

この時は大人1000円です。
だいたい周辺の旅館と同じ値段です。

なんせ、温泉街の旅館なのに、日帰り利用時間帯が長くて、ツーリングや山登りの後に利用しやすいんですよね。

遅くまで日帰り入浴できる、つるつるの温泉に
⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

実際、何度か利用していますから良い評価にしました。

ただ、宇宙とかパワーとか、ちょっと変わっています。

0 comments:

コメントを投稿