2020年9月13日日曜日

武田乃郷 白山温泉(山梨県韮崎市)


茅ヶ岳のほうだと思う。

どうも、八ヶ岳と区別がつかなくていけません。



自転車置き場は建物の奥にありました。



入り口です。

施設は新しそうに見えます。

10人位は入れそうな内風呂と露天風呂が1つずつあります。

お湯は適温、色は透明で薄い緑色のように見えます。

近くの旭温泉やたかねの湯と同じ感じでしょうか。

露天風呂には湯の花が大量に浮いていましたが、フィルターでこしているのか内風呂には全くありません。

洗い場もしっかりしています。

施設はコンパクトですが、なんか良い温泉です。

緑色でなんだかいつもより疲れのとれる(?)魔法の温泉に
⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

自分と相性が良いのか、この緑色の温泉で、妙に疲れがとれるような気がしています。

0 comments:

コメントを投稿