2020年7月26日日曜日

鼓川温泉(山梨県山梨市)



温泉博士に掲載されていましたんでね。

ツーリングの締めに寄り道しました。

入り口の様子です。

国道140号線から山側に入ったところにあります。



駐車場と周辺の様子です。



ちょっとしたテーブルがあったりします。

この時は大人500円でした。
広めの内風呂と露天の岩風呂があります。
温度は適温で、お湯は無色透明ながら、入るとツルツル感があります。

値段も手頃で、施設もお湯も必要条件を満たしてると思います。
なかなか良いです。
(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。



残念ながら、塩素が投入されているようです。

それ程気になりませんでしたけど

0 comments:

コメントを投稿