2020年9月7日月曜日

玉川温泉(山梨県甲斐市)



田んぼの真ん中を通っていった先にあります。

規模の割に駐車場が十分広いスペースでうれしいです。



ジェットバスと普通の湯船があります。

洗い場もありますが、石鹸だけでシャンプーは見当たりません。

あたりを見回すと、どうやら常連さんは自分でシャンプーを持参しているようです。

色は茶色がかった透明で、温度は適温、この時は500円でした。

すごいのが、これでもかと言わんばかりに激しく掛け流されていて、湯船からあふれた温泉が床全面に川のように流されていくんです。

贅沢な温泉の使われかたに
(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

これだけ掛け流されていれば誰も文句は言わないでしょう。

0 comments:

コメントを投稿