2020年9月7日月曜日

蕎麦の茶屋 丸山のおしぼりそば (長野県東御市)


店前が砂利の駐車場になっています。

上信越道の東部湯の丸ICを降りて県道94号線を地蔵峠に向かう途中にあります。

向いはイタリア料理のお店です。

ランチであれば少し頑張ればイタリアンレストランでも大丈夫でしょうけど、みんなの意見がまとまるかというと、なかなか難しいですね。

やっぱり長野ですから蕎麦にします。

どこの蕎麦屋もレベルが高いです。


 

おしぼりうどんでございます。

まずは辛い大根の汁につけて食べます。

味変で薬味にくるみを足して、ずずーーー。

さらに味変してそばつゆを入れて、ずずーーー。

鉄板です😄

⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。


食べログです。

蕎麦の茶屋 丸山

関連ランキング:そば(蕎麦) | 東御市その他

0 comments:

コメントを投稿