2020年9月7日月曜日

美登利園(神奈川県厚木市)



駐車場は旅館の隣にあります。



中に入っても、呼び鈴を鳴らしても誰も出てきません。

旅館の中に入ってうろうろしていたら、掃除されているお姉さんをようやく見つけました。

フロントで1000円払って、サービスの缶のウーロン茶をいただき、露天風呂へ案内されます。



お風呂へ入るには一旦外に出て・・・。



小道を進みますと。



露天風呂があります

露天風呂がひとつありまして、外に洗い場があります。

シャンプー&ボディーソープ完備ですけど、シャワーのお湯がぬるめで、ものすごく寒いです。

お湯は透明で、温度は適温です。

ただ、きついプール臭に加え、湯船が激しく循環され、ゴミや毛的なものが、ふよふよとこっちにたくさん流れてきますんで、とってもブルーな気持ちです

残念な露天風呂に
星なし(もういい。。。級)とさせていただきました。

私以外にも2組のお客さんがいましたので、わたしとは相性が悪い温泉だったのかもしれません。

0 comments:

コメントを投稿