2020年9月8日火曜日

所沢温泉湯楽の里(埼玉県所沢市)



屋根付きの駐輪場です



白塗りで古民家的なんですけど、中の造りはモダンです。



入り口です。

脱衣場もスペースが十分あり、洗い場は勿論綺麗でシャワーの圧も十分でした。

内風呂は高濃度炭酸泉にジェットバスにサウナなど、多彩な設備です。

露天には、寝湯に壺湯に源泉の露天風呂に加え、源泉かけ流し浴槽が用意されています。

やっぱり日帰り温泉は、こうでなくっちゃ😄

お湯は緑がかった透明で、温度は適温です。

緑色の源泉かけ流し浴槽と、多彩な設備に
(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

土地勘も無いし、少しわかりにくい場所でした。
カーナビ無しではたどり着けなかったかもしれません。

0 comments:

コメントを投稿