2020年9月8日火曜日

湯ノ島温泉浴場(静岡市葵区)



ツーリングで道を間違えまして💦

せっかくなので、もうツーリングを止めて、気になっていた温泉を利用してみました。



こんな山の中なのに、たいへんな賑わいです。



なぜか花火が置いてあります。



温泉の規模の割に人が多いもんだから、脱衣場がたいへんなことになっていました。

おっさんどおし、ぶつからないように着替えを済ませます。

内湯が1つだけで、露天風呂はありません。

洗い場もしっかりした造りで、この時は500円でした。

無色透明で温度は適温です。

良いお湯なのは、その通りなんですけど、何故ここまで込み合っているのか不思議でなりません。

リーズナブルな日帰り温泉施設に
(気持ち良く癒される級)とさせていただきました。

いまいち良さがわかりませんでしたが、家に帰って書き込みを眺めると、どうやら料理が評判だったらしくて・・・。

ちょっと寄り道するには距離がありますから、何も食べなかったことに、とても後悔しています。

0 comments:

コメントを投稿